2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.24 (Wed)

3月24日の練習

ここしばらく、悪天候が続きそうで嫌ですね。。。

でもそんな中、今日のピヨコ隊の練習は活気にあふれていました!


春休み突入で、子供たちの人数が倍増、元気も倍増です。


元気すぎてひやっとすることもありましたが、
学校や園が始まるまでの間、
隊員みなさんで気をつけて見守っていけたらなぁと思います。


今日の合奏は、森の音楽隊(もりのくまさん)と夢をかなえてドラえもん
ということもあって、合奏が始まると子供たちもさらにヒートアップ!

みんなで手をつないで歌っていたのは、とってもほほえましく思えました。


今週は金曜にも個人練習があります。

夏のコンサートに向けて、少しずつでもがんばっていきましょう♪



*練習内容*

・基礎合奏
・個人パート練習
・合奏
  森の音楽隊 夢をかなえてドラえもん


*参加人数*
カッコ内は子供

・ピッコロ1(1)
・フルート2(1)
・オーボエ1(2)
・クラリネット4(2)
・バスクラ1
・サックス3(3)
・ホルン1(1)
・トランペット3(4)
・トロンボーン4(4)
・チューバ1(1)
・パーカッション2(2)
・指揮者1
・サポート3


大人27名 子供21名




@もりちえ
EDIT  |  15:15  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |