2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.03.10 (Wed)

3月10日の練習

昨夜は雪が降り、少し積もっていたので心配でしたが、朝にはすっかり溶けていたので無事に練習が行えました。良かった~(^-^)b


産休だった隊員数名が3月から一気に復帰しました。とても嬉しいですが、体調を崩している人も多くてなかなか全員そろうことはありません。人数が少ないと合奏をしても調子が出ないというか、気分が乗らないというか…
なので早く全員で合奏ができるといいなと思います。


だいぶ慣れてきたセクション練習。個人練習だと見逃しがちな部分も他の人に聞いてもらうと注意点がよく分かります。どんなに簡単に見える部分も追求すればキリが無いですね…ウーム(゚~゚;)
セクション練習の成果を合奏で発揮できれば素晴らしい演奏になることでしょう。



~練習内容~

音出し

基礎合奏

セクション練習

合奏
♪オリエント急行



~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)

フルート:2(1)
オーボエ:1(2)
クラリネット:5(1)
サックス:4(1)
ホルン:3(2)
トランペット:4(2)
トロンボーン:2(1)
ユーフォニウム:1
パーカッション:2
サポート:1
指揮者:1
見学:1

合計:27(10)


*Miho*
EDIT  |  20:10  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |