2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.02.22 (Mon)

2月22日の練習

今日は個人練習でした。

通常練習よりも出席人数は少ないですが、そのぶん自分の音がよく聞こえてくるので気が抜けません。自然と練習にも熱が入ります。

合奏やパー練も大事ですが、やはりまずは個人練習ありきですよね。
練習できる場所ってなかなか無いので、コミュニティセンターで練習できるのはとてもありがたいです。
週1の練習では限界があるので、隊員の皆さん、時間がある時はぜひ個人練習にも参加してみて下さい。


子供も少人数だったので、おもちゃは独占状態。それぞれ好きな遊びをして、時にはママにも遊んでもらったり…となごやかでした



~練習内容~

個人練習



~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)

ピッコロ:1(1)
クラリネット:3(2)
サックス:2(1)
トランペット:1
トロンボーン:1(1)
パーカッション:2




*Miho*
EDIT  |  23:36  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |