2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.08 (Mon)

2月8日の練習

寒い日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか?
ウィルス性胃腸炎もはやっているようですので、気をつけましょう。


今日は月曜日でしたが練習がありました。

練習日以外に、家やカラオケなどで練習しようと思っても
寒いとついさぼってしまいがちですが、
こうやって練習の機会をもうけてもらうとやる気もおきます(^^)b

隊員はみんなひたすらマイペースに個人練習していました。
個人練習・セクション・パート・合奏、この4つをうまくバランスをとって練習していけたらと思います。


さすがに人数は少なかったですが、これからもこういう機会が増えれば
参加者も増えるのではないでしょうか。



知らなかった隊員もいるかと思いますので、
再度確認ですが、隊員専用ページはできるだけチェックしていただけるよう
お願いしますm(__)m

出席簿の記入もお忘れなく~^^



*練習内容*
個人練習

*参加人数*
カッコ内は子供

・ピッコロ1(1)
・クラリネット2(2)
・サックス3(2)
・トランペット2(1)
・パーカッション2

大人10名 子供6名


@もりちえ

EDIT  |  14:44  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |