2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.01.20 (Wed)

1月20日の練習

今日は千葉はとてもぽかぽか陽気で、隊員も子供たちもテンション高めでしたね!


新しい曲は一通り合奏でき、来週からしばらく個人練習になります。

サマーコンサートにむけ、難しい曲の練習で大変だと思いますが、
家で練習できない人や子育てで大変な人も、
カラオケボックスにいったり、曲を聴きながら楽譜を追ったり、
色々できることもあると思います。

今日練習に来られなかった方で、サマコンの曲が聞きたいという人は、
隊員まで言ってくださいね~(^^)


それから、まだまだ寒い日もあると思いますが、
練習でのテンションを上げるためにも、挨拶・返事は元気よく!
できたらなぁと思います。

特に合奏中は、硬くなってしまいがちなので気をつけていきましょう~♪


あと、ラプソディは一部楽譜に変更がありました。
先週練習に来られなかった方は、パートまたは指揮者に確認お願いします。


では、夏までみなさん体調管理に気をつけてがんばりましょう~!


*練習内容*
・個人練習
・合奏
 オリエント急行
 ドレミの歌
 ぼよよん行進曲
 エル・クンバンチェロ

*参加人数*
カッコ内は子供

・フルート3(3)
・クラリネット5(2)
・サックス4(1)
・ホルン4(2)
・トランペット5(4)
・トロンボーン3(3)
・ユーフォニウム1
・チューバ1
・パーカッション3
・サポート2
・指揮者1

大人32名 子供15名




@もりちえsax
EDIT  |  14:43  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |