2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.01.06 (Wed)

1月6日の練習

明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがでしたでしょうか?

今日はまだ休みの幼稚園も多くて子供がたくさん。さらに見学者が3名もいらっしゃったのでとても賑やかな初練習となりました。

これからのピヨコ隊は6月のサマーコンサートに向けてまっしぐらです。
今日はそのうちの3曲の合奏をしました。
練習期間が少し空いてしまったので音が出ないかなと思いきや、そんな心配もいらないくらい吹けていました。
来週からも新しい曲をどんどん合わせていくので、このまま調子よく進めていけるといいなと思います。

そして今日、見学にいらっしゃった皆さんが楽しかったと言って下さったので、嬉しかったです。
仲間が増えるのを楽しみにしています(^^)/


♪練習内容♪

音出し

チューニング

基礎合奏

合奏
★夢をかなえてドラえもん
★森の音楽隊
★ユーロビート・ディズニー・メドレー


♪出席人数♪
()は子供の人数

Fl:2(2)
Cl:5(5)
Sax:3(3)
Hr:3(4)
Tp:3(3)
Tb:2(1)
Perc:1(1)

指揮者:1
見学者:3

-miho-
EDIT  |  21:05  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |