2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.29 (Sun)

市内小学校訪問演奏会

今日は千葉市内の小学校に招かれ、演奏会をしてきました。

天気もよく、小学生もみんな元気で、本当に楽しい演奏会になりました!


図書室や音楽室で音だしをしたのですが、
隊員のみなさんは懐かしく思えたのではないでしょうか。

特に音楽室では、「部活時代を思い出すね」と言い合っていました。


演奏本番は、寒さが心配でしたが、
体育館は子供たちや保護者の方々の熱気でほどよく暖まっていました。

気温や子供たちのノリがよかったせいもあり、
本番はかなりうまくいったのではないかと思います。

アンコールが終わったあと、先生からもう一回アンコールを、といわれたときはあせりましたが、
なんとかエレクトリカリパレードを演奏し終え、
子供たちは終始大喜びでした。

こちらも演奏してて楽しかったです!


先生方、保護者の皆様、大変お世話になりました。
色々なご協力、ありがとうございました。


*演奏内容*
・エレクトリカル・パレード
・となりのトトロ
・名探偵コナンのテーマ
・勇気100%
・ヤッターマンの歌
・エレクトリカル・パレード


*参加人数*
カッコ内は子供

・ピッコロ1(1)
・フルート3(3)
・クラリネット4(1)
・サックス3
・ホルン3(1)
・トランペット4(2)
・トロンボーン3(1)
・ユーフォニウム1
・パーカッション2
・指揮者1

大人25名 子供9名
*参加人数をメモしてなかったので、間違いがあるかもしれません・・・


@もりちえ
EDIT  |  13:32  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |