2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.18 (Wed)

11月18日の練習

前日の冷たい雨もやんで、良いお天気になりました。
ホールの窓辺は元気に動き回る子供たちには暑いほどだったのではないでしょうか?
その反面、私たちが合奏する場所はなかなか暖まらずに、足元が冷たかった~。

立て続けにある本番を前に、今日も合奏練習でした。
合奏することで曲を作り上げていく感覚がいいなぁと思う反面
もっとじっくりと向き合って細かく練習したいなとか
パート練習もしなくちゃ~、などと思うことも多くなってきました。
もっともっと練習したいですね。
とはいっても、ママブラス・・・子供たち、家族、家庭、お仕事があってのこと。
使える時間を有効に使って、Do our best ですね。

寒さも増してきました。
風邪やインフルエンザに気をつけて本番を迎えましょう。


☆★☆今日の練習☆★☆

個人練習
基礎合奏
合奏
*あわてんぼうのサンタクロース
*そりすべり
*春の猟犬


☆★☆参加人数・カッコ内は子供☆★☆

ピッコロ        1(1)
フルート        3(3)
クラリネット      4(1)
サックス        4(2)
ホルン         5(3)
トランペット      3(1)
トロンボーン      3(2)
ユーフォニウム    1
パーカッション    3
指揮者         1
サポート        2(1)

合計          30(14)
EDIT  |  23:22  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |