2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.10.28 (Wed)

10月28日の練習

今日は気持ちのいい秋晴れ!
気分よくみなさん練習できたのではないでしょうか。

でもインフルエンザ効果なのか、出席人数は少なかったです。

結局一年中騒がれてきた新型ですが、効果的な治療法が見つかるといいですね。

ピヨコ隊の活動も滞ってしまわないよう、今度に期待!


しかし、最近テレビやラジオの取材があり、演奏会の予定もいっぱいです。


体調管理をしっかりとして、これからのママブラス生活を楽しんでいきましょう。

うちの幼稚園からは、毎朝の検温を義務づけられています。
みなさんも少し時間をさいて、習慣にしてみてはいかがでしょう(^^)


*練習内容*
・個人練習
・基礎合奏(新しい楽譜が配られました。まだの方は指揮者の先生まで)
・合奏
 (春の猟犬・エレクトリカルパレード)


*参加人数:
カッコ内は子供

・ピッコロ1(1)
・フルート2(1)
・クラリネット4(2)
・サックス5(1)
・ホルン2
・トランペット4(4)
・トロンボーン1(1)
・パーカッション2
 (エレキベース1)
・サポート1
・指揮者1

大人23名 子供10名



@もりちえ


EDIT  |  14:51  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |