2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.09.24 (Thu)

9月23日の練習

今日はシルバーウィークということもあって、ものすごく少ない人数での練習となりました。

でもそれはそれで、みんなで仲良く話したり、ミニ合奏をやってみたり、
土曜のような雰囲気の日でした。


幕張コミュニティセンター祭りまであと少しということもあって、
みんなあせっているけれど、ひとときの休息をとれたという感じ。


大勢で合奏するのも迫力があって楽しいですが、
少人数でなごやかにあわせるのも、
みんなで音楽を楽しんでる感じがして、よかったと思います。

指揮者の先生も自分の楽器で合奏に参加してくださって、貴重な体験をさせていただきました。



あとは、本番まで練習あるのみ&体調管理にだけは気をつけていきましょう^^



*練習内容*
・個人練習
・ミニ合奏

*参加人数*
・クラリネット3(1)
・サックス2(1)
・ユーフォニウム1
・オーボエ1

大人7名 子供2名
EDIT  |  14:48  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |