2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.09.02 (Wed)

9月2日の練習

最近、千葉は台風だったり暑かったり涼しかったりで、体調をくずしやすい気候ですね。
インフルエンザも流行っていますし、栄養のあるものを食べて手洗いうがい等を気をつけましょう。

ピヨコ隊でもホールの入り口のところに手を消毒するジェルを設置しました。
面倒でも、出入りするときは毎回親子で消毒をしましょう。

感染してしまっては隊の活動ができなくなり、CC祭りに練習が間に合わないという事態も。。。
楽器を吹いたり、おもちゃやおやつ等感染しやすい環境なので気をつけていきましょう。



今日の基礎合奏ではタンギングの練習をしました。
タンギング。。。意外とあなどれないというか、学生の頃ほどやっていない気もするので、
みなさんでがんばりましょう!



*練習内容*
・基礎合奏
・個人練習
・合奏(ヤッターマン)

*参加人数*
カッコ内は子供

・フルート2(1)
・クラリネット3(2)
・サックス4(1)
・ホルン3(2)
・トランペット4(4)
・トロンボーン4(2)
・ユーフォニウム1
・パーカッション2
・サポート2
・指揮者1

大人26名 子供12名


@もりちえ



EDIT  |  18:42  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |