2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.08.12 (Wed)

8月12日の練習

最近は地震や大雨や雷で、お盆の時期に大変ですね。

以前に行われた乳幼児救命講座を復習し、いざという時家族が無事でいられるよう、
みんなで気をつけていきましょう。


今日も暑い日で、ちょっと練習しただけですぐバテてしまったのは私だけでしょうか?
または大勢の子供たちが元気すぎただけなのでしょうか。。。^^;

練習自体はすごく和やかムードでした。
お盆で人数も少なかったのもありますが、
出産で休んでいたママさんが復帰してきたので、みんな赤ちゃんを見てまったり、でしたね(^^)


来週も個人練習です。
みなさん今のうちに譜読みがんばりましょう。

再来週の合奏では少し先の曲もやるそうです。



*練習内容*
・個人&パート練習
・ミニ合奏(ダンシングクイーン)

*参加人数*
カッコ内は子供
・クラリネット2(2)
・サックス3(4)
・ホルン1(2)
・トランペット2(3)
・トロンボーン3(4)
・パーカッション2(2)
・指揮者1

大人14名 子供17名


@もりちえ

EDIT  |  15:01  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |