2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.07.29 (Wed)

7月29日の練習

学校や幼稚園も夏休み真っ最中で、練習場のホールは休日の公園状態でした!
みんなすごく楽しそうで、パート練習のお互いの音も聞こえないくらい。

でもこうやって、エアコンの効いた部屋を借りられ、みんなで楽しく音楽や遊びを楽しめるのはありがたいことですね。

これからもこの環境が続いていくといいですね。


今日はパート練習ということで、本番の予定も色々、新しい楽譜もいっぱいで、
色んな曲のメロディーがあちこちから聞こえてきていました。


こういう状態ってほんとやる気がでてきます!

蒸し暑い千葉ですが、体調管理にだけは気をつけていきましょう。


来週は合奏です。



*練習内容*
・個人練習
・基礎合奏
・パート練習

*参加人数*
カッコ内は子供
・ピッコロ1(1)
・フルート2(3)
・オーボエ1(1)
・クラリネット3(3)
・サックス5(5)
・ホルン2(3)
・トランペット2(1)
・トロンボーン1
・パーカション2

大人19 子供19



@もりちえ

EDIT  |  15:18  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |