2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2012.12.22 (Sat)

12月19日 ミーティングしました

先週のクリスマスコンサートは、皆さまのおかげで
大成功
…だったようですね
わたくし、事情により残念ながら出演できず、
遠くから応援の念を飛ばしておりました。

さて、無事コンサートが終わったところで、次の目標は
いよいよ来年夏のホールコンサートです

この日は練習ではなく、ホールコンサートに向けた
ミーティングを行いました。

曲目の確認や、今後の進め方、各係の確認など、重要なお話が
たくさん出ましたので、欠席された方は他のメンバーに
内容を確認してくださいませね。

それから、日常の練習において注意していきたい点の
お話も出ました。
貴重な合奏の時間を出来るだけ有効に使えるよう、
小さなことでも意識をしていくことが大事なのですよね

そしてそして、来週は練習の後に倉庫のお掃除を行うそうです
普段出入りしたことのない方も、この機会にぜひ


以上、パーカッション ワタナベでした。

Wish you have a Very Merry Christmas
EDIT  |  16:07  |  ♪+゚その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

お知らせとお願い

いつも、ママン・シーウィンド ピヨコ隊のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

前回のブログ記事に、ブログの書き方・言葉などに関するご指摘のコメントを頂きました。
匿名でのコメントでしたので、掲載は控えさせていただきますが、
この場を借りて、ご返答したいと思います。

私たち、ママン・シーウィンド ピヨコ隊は、ママたちの趣味のサークルです。
ママたちの奏でる音、子供たちの笑い声や、時には泣き声と
明るく楽しく、練習に励んでおります。
その様子をお伝えできればと思い、毎回、係りがブログを書いています。

音楽は個性の表現の一つでもあります。
「個人のブログではない、公のものなので、言葉を選ぶように」と
ひとつの団体の、公のものというご意見は、ごもっともだと思います。
しかし、私たちは、一人一人の個性を大切にしたいと思います。

今後のブログの掲載も、型にはめたものではなく、
担当の者が自分の言葉で、練習の様子をお伝えしていく方針です。

どうか、ご理解いただけると幸いです。
今後とも、ママン・シーウィンド ピヨコ隊をよろしくお願いします。

              広報係代表 AKI@Perc/Ob
EDIT  |  18:56  |  ♪+゚その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

2月6日

本日の練習は雪のため急遽中止になりました。
見学に行ったけれど・・・という方がいらっしゃいましたら、
こちらまでご連絡いただけると幸いです。
EDIT  |  18:20  |  ♪+゚その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |